• HOME
  • 貸切ライブで、バンドあたりの負担額を減らそう!

貸切ライブで、バンドあたりの負担額を減らそう!

ライブをやりたいみなさん、ようこそこのページに来て下さいました!
来ていただき、ありがとうござます。

 

早速本題です。
ライブをやりたいのはやまやまだけど、ライブのチケットノルマって結構大変ですよね。
有名なライブハウスだと、ブッキングに出て、演奏時間30分、チケットノルマが20枚とか、それ以上とか…。
集客できないと1バンドで30,000円以上とかを負担しないといけません。

う〜ん、ライブはどんどんやりたいんだけど、ちょっとノルマがきついかなぁ〜。
ってみなさん、そんなことを思っていませんか?

ライブは、やったらその恍惚感といったら、そりゃもう!
またライブやりたい、もっと何回もライブをやりたい、そう思いますよね。

でも前述した通り、ライブをやるにしてもそのチケットノルマって結構大変だったりします。
何回も何回も、頻繁にはできないですよね。
あまりライブを頻繁にやっていると、集客もどんどん難しくなってくるし。

でも、やっぱりライブはやりたいんですよね?

 

バンドの負担を減らせればもっとライブができる

じゃ、安いところを探せばいい?

確かに、中にはノルマなしとか「タダ」みたいな金額でライブをやれるところも、あるにはあります。
でもね、ノルマなしのライブハウス(らしきところ)って、ちゃんとしたライブをやるのは、なかなか難しいですよね。
ただ単純に音を鳴らすことはできるけど、機材もかなりショボいし、まともなPAオペレーションなんてないし、照明もただ点いているだけ、みたいな…。

そんなところでは、カッコいいライブなんて到底できやしません。

だから、ちゃんとカッコよく演奏できるライブハウスで、しかもバンドのノルマ負担が安くなれば理想的ですよね。

 

普通にライブハウスを探しても、なかなか思い通りのところは見つかりません。
ちゃんとしたライブハウスでちゃんとしたライブをやろうとすれば、どうしてもそれなりの負担額になってしまいます。

 

条件次第で負担を減らせるとしたら?

が、ある条件の元でなら、カッコよくライブができるのに負担額を同時に減らせる、ということだったらどうですか?

そのご提案を、JAM SESSIONはしたいのです。

 

普通にライブをやると、JAM SESSIONの場合は1バンドの負担額は大体20,000円くらいです。
ですが、バンド数を増やしたり打ち上げを入れたりすることで、16,000円とかになったりします。
最高で、14,500円にまで負担を減らすことも可能です。

要はこういうことです。
ライブハウスは、売り上げと利益が欲しいのであり、その日にしっかりと売り上げと利益が確保できるのであれば、それ以上の部分は値引きもできる、ということなのです。

 

JAM SESSIONの提示する条件ならどうですか?

何度もライブをやりたいバンドさんって、たくさんいますよね。
だから、何度でもJAM SESSIONでライブをやって下さい。
そういうバンドさんが多いほど、値引きの可能性があるんです。

貸し切りでライブをやっていただけるのであれば、その日に出演するバンド数を増やして下さい。
確かにバンド数が増えればかかる時間も増えますし、その分会場の費用も高くなります。
ですがJAM SESSIONの場合は、バンド数が増えるごとに、バンドあたりの負担額は減る様に値段を設定しているんです。
ですから、バンド数が多い程いいのです。

そしてライブの打ち上げを、そのままJAM SESSIONでやりませんか?
どうせ打ち上げは、ライブ終了後にどこかでやるんですよね?
だったら、それをライブの会場であるJAM SESSIONでやって欲しいのです。
ライブにプラス打ち上げで、さらに売り上げと利益がつく訳ですから、ライブの部分の値引きができるんです。

 

出演バンド数をある程度増やす、そして打ち上げをやる。
それで、バンドあたりの負担額を減らして、何度でもライブをやって欲しいんです。

これって、Win-Winですよね?

 

是非JAM SESSIONを使って下さい

当店の「貸切ライブ」のページに、飛んでみて下さい。

貸し切りでライブをやろう

■例■
3バンド利用の場合
  →会場費60,000円 1バンドあたりの負担20,000円
 
4バンド利用の場合
  →会場費72,000円 1バンドあたりの負担18,000円
 
4バンド利用で打ち上げ付き
  →会場費60,000円 1バンドあたりの負担15,000円
 
5バンド利用で打ち上げ付き
  →会場費72,000円 1バンドあたりの負担14,500円

これなら、負担はだいぶ軽減されていますよね。
本格的なライブができて、ちゃんとステージ上でカッコよくなれて、それでこの負担額なら、費用対効果は絶対にいいと思います。

うちも儲かって、みなさんも安く本格的なライブができる、まさにWin-Winです。

 

あ、でも、うちの店がどんな店か、わかってなかったりしますかね?
うちは、小規模だけど本格的な機材を揃えていて、PAオペレートは真摯な対応をお約束、そして照明もバッチリで、ちゃんとカッコいいライブができるんですよ。

安心して下さい(笑)。

そんなJAM SESSIONで、お得にライブができますよ、というお話です。

「貸切ライブ」に関してのご案内のページがありますので、そこで条件等を見てみて下さい。
バンド数が多い程お得、そして打ち上げをやるとお得、というのがわかると思います。

わからないことがあれば、ご連絡いただければご相談にも乗れます。

貸し切りでライブをやろう
ご連絡はこちらから