貸し切りライブ(会場貸し)

土日祝日は、ライブイベント用に会場貸しをいたします。
PAと照明のオペレーター、ドリンカー、受付員は当店で手配します。
JAM SESSIONのライブは、PAオペレーターが出演者の皆さんとしっかりとコミュニケーションを取り、手抜きなくこだわりを持って音作りをしています。
せっかくのライブ、残念な思いはさせませんので、安心して利用して下さい。
機材類もこだわっていて、フルスペックです。

さらに、照明は同規模店では他にないくらいにギラギラにしています。
ステージに立つあなたを、カッコよく演出できるんです!!
ご予約は、開催日程の12ヶ月前から承っております。
ご予約が確定してからのキャンセルは、開催日程まで2ヶ月を切っている場合は会場使用費の半額、1ヶ月を切っている場合は全額のキャンセル料がかかりますので、ご注意下さい。
当店は仮予約という制度が、ございません。
が、お話をいただいてから2日間だけはお待ちいたします。
それまでに確定しない場合は、予約なしということにさせていただきます。
基本的に、早い順でご予約を承ります。
貸し切りイベントでご利用いただける日程は、こちらで確認をして下さい。

ライブのみ(打ち上げなし)
プラン名 | 利用時間数 | 料金(円) ※DT=ドリンクチケット | 1バンドあた りの負担(円) |
3バンドプラン | 5時間 | 会場使用費 60,000 プラスDT40枚 20,000 合計 80,000 | 20,000 |
4バンドプラン | 6時間 | 会場使用費 72,000 プラスDT50枚 25,000 合計 97,000 | 18,000 |
5バンドプラン | 7時間半 | 会場使用費 80,000 プラスDT60枚 30,000 合計 110,000 | 16,000 |
なお、「打ち上げ」を入れると、会場使用費が安くなってお得です!!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
ライブと打ち上げ
プラン名 | 会場使用費の 値引き(円) | 料金(円) ※DT=ドリンクチケット | 1バンドあた りの負担(円) |
3バンドプラン | 60,000 → 51,000 | 会場使用費 51,000 プラスDT40枚 20,000 合計 71,000 | 20,000 → 17,000 |
4バンドプラ | 72,000 → 60,000 | 会場使用費 60,000 プラスDT50枚 25,000 合計 85,000 | 18,000 → 15,000 |
5バンドプラン | 80,000 → 72,500 | 会場使用費 72,500 プラスDT60枚 30,000 合計 102,500 | 16,000 → 14,500 |
打ち上げについて
打ち上げは、利用3時間、うち飲み放題が2時間、料理6品付き、お1人3,500円、15名以上のご利用が必須、となります。
ただし、打ち上げから参加の方は、4,000円です。
打ち上げ中はステージを使っての演奏もできます。
セッションなどを、楽しんで下さい。
打ち上げ人数につきましては、食材の仕入れの都合があるので、開催の2日前までに大体の人数をお聞きしたいです。
お聞きした人数と実際の人数が数人の差であれば、それは問題ありません。
いつも必ず、料理を多めに用意しております。
貸し切りイベントでご利用いただける日程は、こちらで確認をして下さい。

ご利用の3週間以上前に、タイムテーブルの案をお願いいたします。
そのタイムテーブルが実現可能かどうか、判断をさせていただきます。
<3バンド使用時間の例>
15:00 入店開始
15:15~15:35 2バンド目リハーサル
15:35~15:55 3バンド目リハーサル
15:55~16:15 1バンド目リハーサル
16:30 開場
17:00~17:40 1バンド目演奏
17:50~18:30 2バンド目演奏
18:40~19:20 3バンド目演奏
20:00 完全撤収
<4バンド使用時間の例>
14:00 入店開始
14:20〜14:40 2バンド目リハーサル
14:40〜15:00 3バンド目リハーサル
15:00~15:20 4バンド目リハーサル
15:20~15:40 1バンド目リハーサル
16:00 開場
16:30~17:10 1バンド目演奏
17:20~18:00 2バンド目演奏
18:10~18:50 3バンド目演奏
19:00〜19:40 4バンド目演奏
20:00 完全撤収
<5バンド使用時間の例>
14:00 入店開始
14:20〜14:40 2バンド目リハーサル
14:40〜15:00 3バンド目リハーサル
15:00~15:20 4バンド目リハーサル
15:20~15:40 5バンド目リハーサル
15:40~16:00 1バンド目リハーサル
16:30 開場
17:00~17:40 1バンド目演奏
17:50~18:30 2バンド目演奏
18:40~19:20 3バンド目演奏
19:30〜20:10 4バンド目演奏
20:20〜21:00 5バンド目演奏
21:30 完全撤収
上記しましたのは、あくまでも「例」です。
タイムテーブルは、ご利用のお客様の方で決めていただいて構いません。
ただし、入店開始からリハの開始までは必ず15分以上、リハ終了から開演までは必ず30分以上、演奏終了から完全撤退までは、必ず20分以上、の時間をとって下さい。
無理に詰め込んだタイムテーブルは、対応できません。
なお、入店開始時間は、本当に入店開始時間です。
あらかじめ入店開始時間を決めているのにもかかわらず、それよりも早い時間に入店や搬入をしようとする人が後を断ちません。
それよりも早い時間からの入店や搬入をご希望の場合は、30分単位で延長料金5,000円で対応いたします。
前日までにセッティング表を、ネット経由で提出していただきます。
セッティング表は下のボタンの先にあります。
クリックして下さい。

店の機材などはこちらを参照して下さい。
なおバンドのメンバーが多い場合や、パート構成が変則的な場合、マイクを多く必要とする場合など、不可能であったり調整が必要だったりすることがありますので、事前にお知らせ下さい。
大型キャビネットやドラムセットの持ち込みは、原則お断りしています。
オケ音源を使う場合は、再生機と操作する人員を出演者の方で必ず用意して下さい。
再生機は皆さん、iPodやiPadを持ち込まれます。
CDプレイヤーは店にありますが、当日のこちらのスタッフの人数の都合により、CDを渡されてもこちらでは操作ができません。
ただし、オープニングのSE用でしたら、CDでご用意いただいても大丈夫です。
大型キャビネットやドラムセットの持ち込みは、原則お断りしています。
どうしても持ち込みたい場合は、調整が必要ですので、事前にご相談下さい。
貸切イベントでご利用いただける日程は、こちらで確認をして下さい。

当店は、ステージ上での飲食喫煙を固くお断りしております。
その旨各出演者に周知していただけますよう、お願いいたします。
守っていただけない場合は、演奏中でも退店していただくことがあります。
ステージ上での飲食喫煙が原因で、機材の破損、故障が起きた場合は、修理代と営業補償を請求させていただきます。