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JAM SESSIONの貸切ライブ

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土日祝日は、ライブイベント用に会場貸しをいたします。
PAと照明のオペレーター、ドリンカー、受付員は当店で手配します。

JAM SESSIONのライブは、PAオペレーターが出演者の皆さんとしっかりとコミュニケーションを取り、手抜きなくこだわりを持って音作りをしています。
せっかくのライブ、残念な思いはさせませんので、安心して利用して下さい。

機材類もこだわっていて、フルスペックです。

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さらに、照明は同規模店では他にないくらいにギラギラにしています。
ステージに立つあなたを、カッコよく演出できるんです!!

ご予約は、開催10ヶ月前から承っております。
ご予約が確定してからのキャンセルは、使用日まで2ヶ月を切っている場合は会場使用費の半額、1ヶ月を切っている場合は全額のキャンセル料がかかりますので、ご注意下さい。

当店は仮予約という制度が、ございません。
が、お話をいただいてから2日間だけはお待ちいたします。
それまでに確定しない場合は、予約なしということにさせていただきます。
基本的に、早い順でご予約を承ります。

ご連絡はこちらから
曜日時間帯利用時間数料金(円)条件 選択
平日
月〜木
11:00〜17:00うち5時間会場使用費 20,000
プラスDT30枚 15,000
合計 35,000
17時で完全撤収
13:00〜23:00うち5時間会場使用費 30,000
プラスDT30枚 15,000
合計 45,000
時間延長は1時間
4,000円で承ります。
金・祝日前11:00〜17:00うち5時間会場使用費 20,000
プラスDT30枚 15,000
合計 35,000
17時で完全撤収
13:00〜23:00うち5時間会場使用費 60,000
プラスDT30枚 15,000
合計 75,000
時間延長は1時間
4,000円で承ります。
土・日
金曜日の祝日
11:00~23:00うち5時間会場使用費 45,000
プラスDT30枚 15,000
合計 60,000
ライブ終了後に
打ち上げを入る
ことが条件とな
ります。
11:00~23:00うち5時間会場使用費 60,000
プラスDT40枚 20,000
合計 80,000
打ち上げなしで
大丈夫です。
11:00~23:00うち8時間会場使用費 80,000
プラスDT50枚 25,000
合計 105,000
打ち上げなしで
大丈夫です。
祝日
(金土日を除く)
11:00~23:00うち5時間会場使用費 40,000
プラスDT30枚 15,000
合計 55,000
打ち上げなしで
大丈夫です。
時間延長は1時間
6,000円で承ります。

※DTはドリンクチケットのこと

打ち上げについて
 
 
打ち上げは、利用3時間、うち飲み放題が2時間、料理6品付き、お1人3,500円、12名以上のご利用が必須、となります。
ただし、打ち上げから参加の方は、4,000円です。
 
打ち上げ中はステージを使っての演奏もできます。
セッションなどを、楽しんで下さい。
 
打ち上げ人数につきましては、開催の2日前までに大体の人数をお聞きしたいです。
仕入れの都合があるからです。
お聞きした人数と実際の人数が数人の差であれば、それは問題ありません。
いつも必ず、料理を多めに用意しております。

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タイムテーブルについて
 
 
いずれの場合も、開催3週間前までにタイムテーブルの提出をお願いいたします。
 
複数組のブッキングは、5時間のご利用の場合は3組まで、8時間のご利用の場合は5組まででお願いいたします。
なお、それをこえて組数が増える場合は、1組につき5,000円の追加料金をいただきます(PAの手間が増えることによる追加料金です)。
短い時間にバンド数を詰め込んで料金を節約する、という方法は取れませんので、お間違えのない様にお願いいたします。
5時間で4組の場合は5,000円追加、8時間で6組の場合も5,000円追加です。
 
土日の利用時間の延長につきましては、1時間単位で1時間8,000円の追加料金で承ります。
16:30〜17:00の時間帯をお使いになる様でしたら、8時間のご利用をお願いするか、打ち上げプラン併用で夜の時間帯の料金(土日祝日なら60,000円)を適用させていただき、1時間8,000円の追加料金で承ります。
8時間よりも延長する場合は、22:00までには完全撤収していただく前提で、1時間8,000円の追加料金で承ります。
 
利用時間は、搬入/入店開始から完全撤収までです。
利用開始時間前の搬入/入店はできませんので、お間違いのない様にお願いいたします。
入店開始時間前に来て「入店できなかった」とクレームになったことがありますが、入店時間前には入店できない旨、各出演者に周知していただけますよう、お願いいたします。
 
搬入、入店を早めたいのであれば、延長料金をお支払いいただくことで、対応いたします。
 
タイムテーブルを作る際には、入店搬入開始からリハ開始までは、少なくとも10分以上の余裕を持たせて下さい。
リハ終了から開場までは少なくとも10分以上、リハ終了から開演までは少なくとも30分以上の余裕を持たせて下さい。
完全撤収20分前には、完全に音止めをお願いいたします。
最後に打ち上げをやる場合は、音止めから打ち上げ開始まで20分以上の時間を取って下さい。
演奏が終わっても、帰る予定のお客さんにすぐには帰ってもらえないからです。
 
現場でのタイムテーブルの管理は、イベンター様の方でお願いいたします。

 

<使用時間の例1>
 
  15:00 入店開始
 
  15:15~15:35 2バンド目リハーサル
  15:35~15:55 3バンド目リハーサル
  15:55~16:15 1バンド目リハーサル
 
  16:30 開場
 
  17:00~17:40 1バンド目演奏
  17:50~18:30 2バンド目演奏
  18:40~19:20 3バンド目演奏
 
  20:00 完全撤収(打ち上げ開始)
 
<使用時間の例2> 
 
  14:00 入店開始
 
  14:30〜14:50 2バンド目リハーサル
  14:50〜15:10 3バンド目リハーサル
  15:10~15:30 4バンド目リハーサル
  15:30~15:50 5バンド目リハーサル
  15:50~16:10 1バンド目リハーサル
 
  17:00 開場
 
  17:30~18:10 1バンド目演奏
  18:20~19:00 2バンド目演奏
  19:10~19:50 3バンド目演奏
  20:00〜20:40 4バンド目演奏
  20:50〜21:30 5バンド目演奏
 
  22:00 完全撤収
 
  ※リハは押すことが多いので、時間に余裕を持たせてあります。

 

セッティング表をご用意しております。
出演各組にご記入いただき、イベント前日までに当店にメールでお送り下さい。

オケ音源を使う場合は、再生機と操作する人員を出演者の方で必ず用意して下さい。
再生機は皆さん、iPodやiPadを持ち込まれます。
CDプレイヤーは店にありますが、当日のこちらのスタッフの人数の都合により、CDを渡されてもこちらでは操作ができません。

ただし、オープニングのSE用でしたら、CDでご用意いただいても大丈夫です。

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当店は、ステージ上での飲食喫煙を固くお断りしております。
その旨各出演者に周知していただけますよう、お願いいたします。
守っていただけない場合は、演奏中でも退店していただくことがあります。
ステージ上での飲食喫煙が原因で、機材の破損、故障が起きた場合は、修理代と営業補償を請求させていただきます。

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当店主催のブッキングライブやってます!!
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