ボールペンがなくなる!!

未分類

うち、セッションの日は受付の時にみなさんに名前とか書いてもらっているので、カウンターにボールペンを用意しているんですよ。
このボールペンを、受付とは関係なく、客席に持って行ってしまう人が結構いるんです。

これをね、必ず返してもらえるならまだいいんですよ。
でもね、持って帰っちゃうのか何なのか、ボールペンて買っても買っても、どんどんなくなっちゃうのです。

返せ〜、このヤロー!!!

 

とかね。

 

一方で、シールド、カポ、ギター用のチューナー、って忘れていく人が多くて、逆にどんどん増えていくんですよ(笑)。
ピックもものすごく増えていくんですが、忘れていくっていう人もいるとは思うけど、まぁ、使った後は要らないから店に捨てていくんでしょうね。

 

ということで、ボールペンが減る一方で、シールド/カポ/ギター用のチューナー/ピックは、増えていくのです。
価格とかを考えると、ボールペンが減ることなんて、屁でもないです。
増えていくシールド/カポ/ギター用のチューナーなんて、結構値段するし。

…のに、なんか、ボールペンをパクられるとムカつくんです(笑)。

JAM SESSIION のブッキングライブ

JAM SESSIONは、ブッキングライブを企画しています。
出演バンド、大募集中。

ブッキングライブ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/jamsession/jamsession00001/www/wordpress/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧